こんにちは!最近は雨が続いてどんよりした気分になってしまいますね…。
しかし、そんな気分も吹っ飛ぶほど楽しいイベントの日が近づいてきました。
そうです!起業部VEXの「新規事業立案インターンイベント」です!
こちらのイベントの詳細がある程度決定し、申し込み期限も迫ってきたため、
今日はこのイベントについて紹介していきます。
まだまだ応募可能ですので(5/15まで)、このブログを読んで興味を持った方はぜひご応募ください。

|どんなイベント?

まず、このイベントの名前を発表します。
「VEX BOOTCAMP ~己の限界を超える一日~」です!

Image_847ce6b

このイベントは、起業部VEXの部員が普段していることを一日に凝縮し、
実際に新規事業立案を体験することができる、新しいプログラムになっています。

目玉は、
・丸一日かけて学びを深めることができる!
・VEXの部員と一緒に新規事業立案の体験ができる!
・プログラムに参加するだけでVEXのことが分かる!

ところです。

あなたの「やりたい」を、カタチに。
起業部VEXは、起業家を目指す学生にとって最適な環境です。
このイベントに参加して、あなたも「やりたい」ことをカタチにする、
その第一歩を踏み出してみませんか?

日程・申し込み方法などは以下に記載してあります。
たくさんのご応募、お待ちしています!

◆開催日時
5月19日㊏, 10:00~20:00 (予定)

◆開催場所
未定

◆対象
東北大学生であれば、学年・性別・学部等問わず大歓迎!

◆必要なもの
「本気で起業する意欲」のみ

◆申込方法
応募フォーム(こちら)からお申し込みください!
*5月15日㊊23:59〆切 *定員15名

◆詳細
FBページ!(こちら)をご覧ください!


|お問い合わせ


◯「VEX BOOTCAMP」申し込みフォーム→こちら

◯HP:http://vex.strikingly.com/


◯facebookページ:https://www.facebook.com/vex6vex/


◯Twitter ID:@vex_on


◯Emailアドレス:vex6vex@gmail.com